医師/歯科医師/医療従事者へのBMW特別販売プログラム

For Medical Dontors and Health care wokers

医師/歯科医師/医療関係者への特別購入プログラム

医師/歯科医師/医療関係者へのBMW車販売において、高い実績を誇るAbe BMW その経験と実績に基づき、BMWの新車全モデル*を対象とした購入サポートをご用意しております。

*一部モデル対象外

①特別販売価格のご用意

これまでのAbe BMWの販売実績に基づくBMW Japanからの特別支援を
利用した、医師向け限定の特別価格をご用意しております。
詳しくはAbeBMWセールスコンサルタントまでお願いします。
医師向けBWM特別価格販売

②忙しいスケジュールに合わせたアフターサービスをご用意

Abe BWMのセールスコンサルタントは全員が社用のiPhoneを所有しており、
様々なアプリを利用してのコミュニケーションが可能です。
さらに勤務先の病院やご自身のクリニック、ご自宅などニーズに合わせた
場所に車両のデリバリーを致します。

③メンテナンス時には代車をご用意

Abe BMWでは初度登録3年以内のBMW代車を複数台所有しております。
車検や整備などで車両をお預かりしている間も、ご不便が無いように代車をご用意致します。

*医師免許のコピーまたは厚生労働省の医師登録情報が記載された書類および本人確認ができる書類のご提示が必須となります。
また、資格を所有するご本人様を含め2親等以内の方の名義、および医療法人の名義で車両をご登録いただける場合に限ります。

詳細をご希望の方は下記のお問合せフォームよりお願いします。
ショールームにお越しいただくかEメール、お電話でもお問合せいただけます。