医師/歯科医師の方々へのBMW特別販売プログラム

For Medical Dontors and Health care wokers

医師/歯科医師の方々へのBMW特別販売プログラム

医師/歯科医師へのBMW車販売において、高い実績を誇るAbe BMW その経験と実績に基づき、BMWの新車全モデル*を対象とした購入サポートをご用意しております。*一部モデル対象外

①特別販売価格のご用意

これまでのAbe BMWの販売実績に基づくBMW Japanからの特別支援を
利用した、医師向け限定の特別価格をご用意しております。
詳しくはAbeBMWセールスコンサルタントまでお願いします。
医師向けBWM特別価格販売

②忙しいスケジュールに合わせたアフターサービスをご用意

Abe BWMのセールスコンサルタントは全員が社用のiPhoneを所有しており、
様々なアプリを利用してのコミュニケーションが可能です。
さらに勤務先の病院やご自身のクリニック、ご自宅などニーズに合わせた
場所に車両のデリバリーを致します。

③メンテナンス時には代車をご用意

Abe BMWでは初度登録3年以内のBMW代車を複数台所有しております。
車検や整備などで車両をお預かりしている間も、ご不便が無いように代車をご用意致します。

*医師免許のコピーまたは厚生労働省の医師登録情報が記載された書類および本人確認ができる書類のご提示が必須となります。
また、資格を所有するご本人様を含め2親等以内の方の名義、および医療法人の名義で車両をご登録いただける場合に限ります。

詳細をご希望の方は下記のお問合せフォームよりお願いします。
ショールームにお越しいただくかEメール、お電話でもお問合せいただけます。

BMW 医師への販売

BMWフューチャーバリューローン。将来のお乗換も安心。医師の皆様にお薦めです。

① BMWが将来の据置額を保証する*1 、安心のローン・プログラム

3~5 年後の市場価格を予想しながら、据置額を設定。さらにその据置額はBMWが保証する*1 ため、条件を満たしていれば追加のお支払なく、車両返却や新しい BMWへお乗換いただけます。

② 資産としての減価償却処理など、スマートな資金運用を実現。

新車乗用車の場合は、法定耐用年数(6年間)に応じて減価償却処理が可能です。また、登録時における諸税*2 ・諸費用も購入年度に一括して経費計上すること ができ、スマートな資金運用を行えます。

BMW 医師への販売

③ 3 年間で購入額の約70%を経費計上可能。

リースと比較して、短期間に多くの経費を計上できるのも、ローンのメリットのひとつ。定率法にて減価償却処理を行う場合、3年間で購入額の約70%を経費計上することが可能となり、節税効果も期待できます。

④ 月々のお支払額を軽減できるほか、 最終回のお支払時も多彩な選択肢をご用意。

車両価格からBMW が保証した据置額を差し引く*1ので、月々のお支払額を軽減。また最終回のお支払時には新しいBMWへのお乗換だけでなく、愛着ある一台に継続してお乗りいただくための、据置額の再ローン契約(BMW バリューローン・プラス)*3 も選択可能です。

*1:車両状態ならびに走行距離がローン契約時に定めた保証条件を満たさない場合、据置額保証は対象外となります。また、規定に基づきご清算が必要です。 *2:重量税、自動車税、自賠責保険料など。*3:ご契約時に与信審査があります。

BMW 即納車可能モデル

新車即納車一覧

Abe BMWは新車即納車可能モデルを多数取り揃えております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、ご来店、ご連絡を心よりお待ちしております。

BMW 医師 歯科医師への販売

医師の皆様、詳しくはお問合せください。

あなたのビジネスをさらに加速させる一台を。
特別なご優待をご用意しております。詳しくはAbe BMWまでお問い合わせください。